2020年11月04日

ペンキで文字書きしてきました

ペンキで文字書きしてきました
ペンキで文字書きしてきました
先日、富士にてペンキでの文字書きをしてきました。
普段は住宅塗装を主にやっていますが、こういった文字書きもやってます。
最近はパソコンでの文字なんかとても多いですが、ペンキでやると雰囲気はまるで違いますよ!
この写真だと少し雰囲気はわかりずらいですが、実際見ると味がでていてとてもいいです!!



Posted by mochizukibiso at 19:32│Comments(0)施工例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンキで文字書きしてきました
    コメント(0)